naoGems

石好きの、石好きによる、石好きの為の、石屋。

ピンクパープルカラーのラブラドライトのペンダント

f:id:naoGems:20170914222653j:plain

 

大変珍しいピンクパープルカラーに輝くラブラドライトを、ネックレスに仕立てました。naoGemsオリジナルの一点物です。

全面が美しく輝くマダガスカル産のラブラドライトは、インドの工房から直接仕入れました。

光の当たり具合により、イエロー~オレンジ~ピンク~パープルの美しいグラデーションをお楽しみいただけます。

 

f:id:naoGems:20170914222815j:plain


この美しい色合いはネックレスを身に着けた時に、つまり石を立てた時に見る事が出来ます。

もちろん光の当たり具合によっては暗い色合いになりますが、身に着けたそのほとんどの時間を、持ち主の動きに合わせて美しい色合いを見せてくれる事でしょう。

 

f:id:naoGems:20170914222939j:plain


それから裏面の色は意外なゴールド(4枚目の画像右側)となっており、とてもお得感のあるラブラドライトです。 

この様な色合いの大粒ラブラドライトのペンダントトップはネット上では3万円越えで売られていますが、こちらはオリジナル商品なのでお得なお値段となっています。

 

f:id:naoGems:20170914223111j:plain

 

素材はすべてシルバー925製で、石を縁取る美しいフレームはイスラエル製。

 

チェーンに付けた美しい石は、ラブラドライトに近い側から、

・アクアマリン

アメジスト

・ガーネット

ラブラドライト

ローズクォーツ

アイオライト

全て宝石質となっています。

※4枚目下側の画像を参考にしてください

 

アジャスターに続く小さな石はチェーンに付けた物と同じローズクォーツ。最上級品しか扱わない工場でカットされた美しい石です。


石のサイズ:約35x27x5mm(縦×横×高さ)

重さ:19g

チェーンの長さ:約41㎝

※アジャスターによりプラス5㎝まで延長できます

数量:1点

販売価格:¥ 22,800 (税 ¥ 0) 送料込み

ただ今メルカリにて販売中です。売り切れました

https://item.mercari.com/jp/m84000140669/


※画像は蛍光灯の下で撮影しました。

※石の表面に原石由来のヒビの様に見える模様があります。

※PCやディスプレイ環境などにより、実物の色味と多少異なって見える場合がありますので何卒ご了承下さい。

※シルバー製のレースが服などに引っかかる場合があります。ニットなどを着用される時はご注意ください。

※強い力を加えますと変形してしまうのでご注意ください。