読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naoGems

石好きの、石好きによる、石好きの為の、石屋。

アイオライト・サンストーンのカボション☆パイライト共生タイプ

f:id:naoGems:20170324165011j:plain

 

夜空に輝く満天の星を閉じ込めたかの様な石、アイオライト・サンストーン。

この名の通り「アイオライト」と「サンストーン」が合わさった石です。

 

f:id:naoGems:20170323193519j:plain

 

一見地味に見える石ですが、表面に光が当たるとその姿は一転し、夜空の星々を閉じ込めたかの様なきらめきを放ちます。

その正体は「サンストーン」。

濃いスミレ色の石の中にオレンジ色のサンストーンが散らばっていて、光を受けるとキラキラと輝きを放ちます。

 

f:id:naoGems:20170323193802j:plain

 

アイオライトサンストーンは、持ち主の人生に明るいエネルギーで最善の道を指し示す、と言われています。

☆迷いがある方、また目標に向かって突き進んでいる最中の方の「羅針盤」となり、持ち主を支えてくれる石です。

 

f:id:naoGems:20170323193833j:plain


サイズ:34.5x23x4.8(縦×横×高さ)※4枚目の画像も参考にしてください

重さ:8g

販売価格:¥6.500(送料込)

ただ今メルカリにて販売中です。売り切れました、ありがとうございます。

https://item.mercari.com/jp/m38806490595/


今回のアイオライト・サンストーンの特徴は、3枚目の画像にあるような大きくてカラフルなキラキラ。

そして上部にちょこんと共生しているパイライトです。

『人の悪意やネガティブな環境的エネルギーから持ち主を守る』と言われているパイライトと、『持ち主の人生に明るいエネルギーで最善の道を指し示す』と言われているアイオライト・サンストーンが自然に共生したこの石は、新しい人生を切り開こうとしている方にとっての良きパートナーとなってくれるのではないかな、と思います。


4枚目の画像についての説明です。

※石の表面に下側の画像の様な原石由来のごく浅い溝のようなものがあります。

※研磨の際に出来たと思われるわずかな欠けがあります。

※側面に原石由来のごく浅いヒビがあります。


※PCやディスプレイ環境などにより、実物の色味と多少異なって見える場合がありますので何卒ご了承下さい。